SSブログ

ちはやふる アニメ 3話 [ちはやふる アニメ 3話]

2011年10月より日本テレビ系にて放送中のアニメ、「ちはやふる」が評価が上がっているようですね('v')

物語は綾瀬千早が、競技かるたに魅了されて名人を目指すことを軸にして、家族・友情・仲間などを題材にしたものです。

3話の「ふれるしらゆき」

小学生時代の千早と太一、新の三人は地元のかるた会の「白波かるた会」を訪れる。
そこで木梨浩(ヒョロくん)や責任者の原田たちと合った。
3人は6年生で出られる最後の大会に団体戦で出場することになる。

千早は競技かるたに魅了されていくが、有名私立中学に合格した太一、新は永世名人である
祖父が倒れて卒業と同時に福井に帰ることになってしまう…

4話は高校生の時代に戻るのかな?

DVD&BD Vol.1 2011年12月21日(水)発売です!!

・初回仕様 キャラクターチャーム(千早小学生Ver.)

キャラクターデザイン濱田邦彦描き下ろしジャケット
ノンクレジットオープニング&エンディング
オリジナルイラストカード


最新巻 14巻 9月13日発売





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新おもしろ情報局!! アルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。