SSブログ

ロンドンハーツ 私服センスなし 芸人 [ロンドンハーツ 私服センスなし 芸人]

10月25日放送のロンドンハーツは「私服センスなし芸人No.1決定トーナメント」です!!

おなじみの企画で、私服のセンスを競い合い最もダサイ芸人決定戦です!!

前回大会で決勝に進出したノンスタ井上vsフルポン村上がいきなり1回戦で激突します。

他にもフット後藤vsザキヤマ、おぎや小木vsアンガ田中などおなじみの面々が出場します(^^♪

・出場者 
 井上裕介(NON STYLE)、小木博明(おぎやはぎ)、後藤輝基(フットボールアワー)、田中卓志、濱口優、
 村上健志(フルーツポンチ)、山崎弘也、吉村崇(平成ノブシコブシ)

・審査員 
 神田うの、トリンドル玲奈、辺見えみり、益若つばさ、RIKACO

「ロケ費がかかったランキングベスト5」など収録↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新おもしろ情報局!! アルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。