SSブログ

アメトーーク 児嶋あそび [アメトーーク 児嶋あそび]

今夜のアメトーーク!は「アンジャッシュ児島あそび」ですね(^^♪

アンジャッシュ児嶋を1時間イジッて遊ぶという問題作です。

バナナマン設楽&ザキヤマ&おぎやはぎ&有吉&バカリズムが児島をイジり倒します(^^)

児嶋の衝撃の変人ぶりが明らかに…

最後には15年付き合って結婚した奥さんへ感動の手紙が…


特にバナナマン設楽の児島イジりは笑えますよね!!












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

ナナシ

全く笑えない1時間だったわ。
設楽を含めたゲストの人間性を疑うね。
by ナナシ (2011-10-28 13:27) 

ワルゴロウ

コメント1の方に同感です。
アメトーークを初めて途中でチェンネル変えて、見なくなりました。
1人を多数で苛めているだけでしょ。
今回の番組、これ、笑い??ですか。まったくもって不愉快しか感じられない。
途中までしか見ていないので、ここで大口たたくのは違うと思いましたが、怒りが収まらず書き込みました。すみません。
有吉は1人で人に噛み付くから、お笑いの味があると思います。
ザキヤマ・設楽含め、今回の出演者・番組構成は、嫌悪感しかない。
by ワルゴロウ (2011-10-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新おもしろ情報局!! アルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。