SSブログ

みなさんのおかげでした モノマネ [みなさんのおかげでした モノマネ]

今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は先日放送された、
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の爆笑未公開集です(^^♪

なにやら大人の都合で泣く泣く編集カットした超秘蔵ネタを、
全部見せるみたいですね。

その他は絶叫ビビりモジモジ君で、激ヤバ高飛車絶対NGな男の熱戦が
繰り広げられます!!

★博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Season2 発売決定です!! こちら ★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新おもしろ情報局!! アルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。