SSブログ

専業主婦探偵 ~私はシャドウ 第3話 [専業主婦探偵 ~私はシャドウ 第3話]

今夜の「専業主婦探偵~私はシャドウ」は第3話ですね(^^♪

前回は夫と上司の密会現場に変装して潜入した芹菜(深田恭子)でしたが、
今回はどんな展開になりますか…

第3話あらすじ

芹菜(深田恭子)は、派遣の清掃員として会社に潜入。武文と千早の仲の良さに
やきもきする芹菜だが、ある日ビル内をうかがう挙動不審な女・明美(有森)に気づく。

「夫が浮気をしているのでは?」と疑って変な行動を取ってしまうという明美が自分と重なり、
芹菜は調査を請け負うことにする。一方、武文は同じ部署に異動してきた敏腕と評判の

梶木(丸山)を警戒し、仕事上でも余裕がなくなる。疲れて帰ってきてはいつも「先に寝ていて」と
言う武文だが、ある日芹菜は、武文が夜中に起き出しては自室に篭っていることに気づく。
その扉をこっそり開けてみると…

今回の深キョンの変装はどんな感じでしょうかね(^^)

★「専業主婦探偵~私はシャドウ」の主題歌はこの人たち(^^♪★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新おもしろ情報局!! アルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。