SSブログ

リンカーン お笑いG6 [リンカーン お笑いG6]

今夜の『リンカーン』は、女芸人で編成された「お笑いなでしこG6」
腐敗したお笑い界に天誅を下すために登場します(^^)

いとうあさこ、大久保佳代子(オアシズ)、大島美幸(森三中)、
近藤春菜(ハリセンボン)、たむらけんじ、バービー(フォーリンラブ)が

「お笑いなでしこG6」として、レギュラーの座を賭けた5番勝負を仕掛ける!!

たむけんを筆頭に、ジョーカーの格好をした大久保、
キャットウーマンのいとうあさこ、トゥーフェイスの大島、
ゴードン部長の春菜、ポイズンアイビーのバービーが、
リンカーンメンバーと激突!!

今週15日と来週22日の2週に渡って放送されます(^^♪

『リンカーン』DVD最新巻はこちら♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新おもしろ情報局!! アルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。